揺れ動くマイハート
ほんとにね。
揺れてるよ。どっちつかずの良くない感じ?
これじゃキープしてると思われて当然かもしれぬ・・。
振るなら振るではっきりするべきか。どうか。
でも嫌いじゃないし好きになる可能性もなきにしもあらず(優柔不断)
ダメですね。
このまま流されてN君と付き合ってみても幸せにはなると思う。
しかしまた同じように私から愛せずに終わってしまいそうな気もする。
きっと今押されたらキミになびいてしまいそうだけど。
しばらく待ってくれるなら待って欲しいとです。
その結果ダメだったとしても許して欲しいです・・。自己中でごめん、遊んでるわけじゃないよ。
かといってKに行っても幸せにはなれないだろうな。
結局未だ中途な曖昧なままいるし。
そろそろ本当にケジメをつけなければなぁ。
バレンタインに会って、話そうか。
TはTで好きという感情にはなれないからこれはないだろうけど
でもそういえばエチーしたんだよなぁと思ったり。
Nに行くならその時は先に伝えないと残酷な話よね。
今は誰ともくっつかないというのが有力なのです。
私から好きになってみたいんだよ。
失敗したくないわけではないが(そもそも恋愛に失敗はない)
今まで相手から来られて結局愛情の比重が偏っちゃってバランスが取れずに終わる。
いつも次こそは・・・って思うわけですよ。
次こそは私から愛したいな。
というわけで3年間片思いしている太郎さんにアタック!!!
・・・できたらいいのに。
揺れてるよ。どっちつかずの良くない感じ?
これじゃキープしてると思われて当然かもしれぬ・・。
振るなら振るではっきりするべきか。どうか。
でも嫌いじゃないし好きになる可能性もなきにしもあらず(優柔不断)
ダメですね。
このまま流されてN君と付き合ってみても幸せにはなると思う。
しかしまた同じように私から愛せずに終わってしまいそうな気もする。
きっと今押されたらキミになびいてしまいそうだけど。
しばらく待ってくれるなら待って欲しいとです。
その結果ダメだったとしても許して欲しいです・・。自己中でごめん、遊んでるわけじゃないよ。
かといってKに行っても幸せにはなれないだろうな。
結局未だ中途な曖昧なままいるし。
そろそろ本当にケジメをつけなければなぁ。
バレンタインに会って、話そうか。
TはTで好きという感情にはなれないからこれはないだろうけど
でもそういえばエチーしたんだよなぁと思ったり。
Nに行くならその時は先に伝えないと残酷な話よね。
今は誰ともくっつかないというのが有力なのです。
私から好きになってみたいんだよ。
失敗したくないわけではないが(そもそも恋愛に失敗はない)
今まで相手から来られて結局愛情の比重が偏っちゃってバランスが取れずに終わる。
いつも次こそは・・・って思うわけですよ。
次こそは私から愛したいな。
というわけで3年間片思いしている太郎さんにアタック!!!
・・・できたらいいのに。