ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ | 自堕落上昇日記

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

あんまりにもバイトが暇すぎて。
店長もいなかったので好き放題やり放題してやりました。
ほとんど遊びに行った感じ。まかないもホルモンチゲ鍋してもらったしw
こんなおいしいバイトやめられませんわな・・なんやかやあるけど。


昼は友達とバレンタインチョコ見学に行ってきました。
「お菓子会社に踊らされてるだけやで」
とオバハンが漏らしつつ通り過ぎて行きました。
んなこと皆わかってらぁあえて乗ってるんだっつーの。
あげる相手もいないなら別ですがね・・・。

で、手軽でかわいいチョコが多く、適当に買ってたら15個くらいになってた。
うーん・・そんなにあげる相手いませんけど・・・
意外と8000円くらい使ってたし・・・
配りまくろう。
あいつとあのコにはゴディバにしてみた。いわゆる本命?
渡すかどうかわからんけどさぁ|ι´Д`|っ
買ったからには渡すぜ!!!


さてと・・この部屋をなんとかしてから帰省だな・・・。
洗濯~~