慎重さ | 自堕落上昇日記

慎重さ

まだわかりませぬ。
好きになるかもしれない予感はある。
好きになりたいのかもしれない。
何で迷ってるのか、ちゃんと整理しとこう。

・前男と切れてんのかどうかよくわからない
・前男のことをまた好きになるかもしんない
・バレンタインの約束をどうしたものか
・野球部3人目かいっ
・今キープ(でもないけど・・)の人がそのコと同じピッチャー
・やっぱり気まずくなっちゃう気がする
・恋愛してる場合なのか?

的な。
ひとりも楽しいわけで。

けどこの好かれてる感が心地良いわけで。

もうちょっと楽しもう。
あーやな女だ。

明日バレンタインのチョコ見学に行ってきます。
誰にあげよう~楽し。