デート。
健全なデートをしてきました。
車で適当にどっか行こ~って言ってて、まぁ時間もそんなにないし買い物行ってファミレスでお昼食べてゲーセン行ってわいわいして帰って。ですが。
帰り際にクソ真面目に告白されました。
「どうしても直接会って言いたかったから・・・。
俺が今までちょっとずつアプローチしてたのは本気で。
仲良くなって、喋るようになって、でもお前には彼氏がおったから諦めて違う子探そうと何度も思ったけどやっぱり無理やってん。
で、噂で彼氏と別れたらしいことを聞いて、どうしても言いたくなって。
だから・・・俺と付き合って下さい。返事は待ちます。」
みたいにめーーーっちゃ緊張しながら言ってくれたのですvvv
それが何でかきっと失恋した直後と言うこういうタイミングであったこともあるけどものすごく心が揺れたのですよ。緊張ぶりがかわいかった。
今日しばらく一緒にいて、すごい楽しかったのもあるし。
軽そうなイメージだったのが本当は違ったこともわかり。
私のことを本気で、実はずっと想っていてくれたことも知り。
何だかね、幸せな気分になったのですよ。
私の中身を知って、好きになって、大切にしてくれてたんだなぁって。
どうしよう。
返事は待つと言ってくれたのでお言葉に甘えしばらく考えてみます。
このまま好きになるかもしれないし、やっぱり引っかかるところもあるので付き合うことはできないかもしれない。
どうでもいいかもしれんけど、野球部ばっかり食ってるし(;´Д`)
大学入って4人目か・・・今までの人生でもほぼ野球部じゃ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ホント野球部にはモテるわ・・
っていうかそういう風に見られてたの知らんかったし!!
けど今日言ってたことが嘘じゃないってのはすごく伝わってきたし。
今までの(というか前回の)男が男だったからか・・・?
信用してもいい男もいるんやなぁ。と思う。信用できる男、というのか。
でも前の人に見切りをつけた直後やったから、ちょうど良く心に入り込んで来たってのもあるやろなー。もしかしたら寂しいからという感情なのかもしれないしなー。
う━━━━━━どうなるんやろ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
まず目の前にある問題はバレンタインですよ奥さん。
あの人と約束をしてしまったけど何だかあんまり会いたくないですよ。
今回の人に会うのも微妙やし・・変に期待させてしまいそうで。
どうしよー。
贅沢な悩みとも言うのだろうか。
ああそういやエントリーシート書かねば。
就活が一番最優先ということで頑張らないとね。
恋愛は二の次っすよ。
そうでもないけども。
これは恋なんじゃろか。
車で適当にどっか行こ~って言ってて、まぁ時間もそんなにないし買い物行ってファミレスでお昼食べてゲーセン行ってわいわいして帰って。ですが。
帰り際にクソ真面目に告白されました。
「どうしても直接会って言いたかったから・・・。
俺が今までちょっとずつアプローチしてたのは本気で。
仲良くなって、喋るようになって、でもお前には彼氏がおったから諦めて違う子探そうと何度も思ったけどやっぱり無理やってん。
で、噂で彼氏と別れたらしいことを聞いて、どうしても言いたくなって。
だから・・・俺と付き合って下さい。返事は待ちます。」
みたいにめーーーっちゃ緊張しながら言ってくれたのですvvv
それが何でかきっと失恋した直後と言うこういうタイミングであったこともあるけどものすごく心が揺れたのですよ。緊張ぶりがかわいかった。
今日しばらく一緒にいて、すごい楽しかったのもあるし。
軽そうなイメージだったのが本当は違ったこともわかり。
私のことを本気で、実はずっと想っていてくれたことも知り。
何だかね、幸せな気分になったのですよ。
私の中身を知って、好きになって、大切にしてくれてたんだなぁって。
どうしよう。
返事は待つと言ってくれたのでお言葉に甘えしばらく考えてみます。
このまま好きになるかもしれないし、やっぱり引っかかるところもあるので付き合うことはできないかもしれない。
どうでもいいかもしれんけど、野球部ばっかり食ってるし(;´Д`)
大学入って4人目か・・・今までの人生でもほぼ野球部じゃ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ホント野球部にはモテるわ・・
っていうかそういう風に見られてたの知らんかったし!!
けど今日言ってたことが嘘じゃないってのはすごく伝わってきたし。
今までの(というか前回の)男が男だったからか・・・?
信用してもいい男もいるんやなぁ。と思う。信用できる男、というのか。
でも前の人に見切りをつけた直後やったから、ちょうど良く心に入り込んで来たってのもあるやろなー。もしかしたら寂しいからという感情なのかもしれないしなー。
う━━━━━━どうなるんやろ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
まず目の前にある問題はバレンタインですよ奥さん。
あの人と約束をしてしまったけど何だかあんまり会いたくないですよ。
今回の人に会うのも微妙やし・・変に期待させてしまいそうで。
どうしよー。
贅沢な悩みとも言うのだろうか。
ああそういやエントリーシート書かねば。
就活が一番最優先ということで頑張らないとね。
恋愛は二の次っすよ。
そうでもないけども。
これは恋なんじゃろか。