失恋 | 自堕落上昇日記

失恋

ついさっき失恋しました。

曖昧なのが、私もあの人も悪いところ。
ぼかしてぼかされて時々はっきりと愛してたけど、もういい加減やめようと思います。
好きでたまんなくて泣けるくらいどうしようもなく好きって思ったこともあれば
どうせこんな存在で会わなくたって全然寂しくないくらい冷めることも多々。

このまま曖昧に続けるのもいい
と何度も思ったし
やっぱり良くないから諦める
とも何度も思った。

今もその一つかもしれない。はっきり言えなかったから。
まだ期待してしまっている私がいるんだろう。
求められたら尻尾を振ってついて行ってしまうだろう。
もういい、って思っても、なくしたくはない。
でも、相手に求めても私の欲しいものは返ってこない。
だったら求めない。求めないためには愛さない。
好きという気持ちを消すのはすぐには無理だろうが。

うまくいかないよ。
うまく言えないし。

持ってる愛の種類が違うと、こんなにも苦しくなるものだとはね。