必要とされないこと。
返事なしです。
「答えたくなければ答えんでよし」
としたのが悪いのだろうか。
「私はあなたに必要だろうか」という問い。
選択肢は二つ。必要か、必要でないか。
答えたくないということはイコール必要でないと言える。よね。
そういうことか。
まだ待って良いのか、どうなんだろうか。
必要とされてないことを認めるのがこわい。
私は今、誰に必要とされているんだろう・・・。
一番私にとって必要だったのはその人で、その人は私を必要としてない。
あれだ、需要と供給のバランスが取れてないのね。
あーやっぱりやめときゃよかった。
どうしようもないけど。
女々しいなぁ。我ながら。
今日はティッシュ配りをしてきた。
ものすごく寒かったが意外と楽しかった。
私には向いてるバイトだなぁと思う。
明日はビラくばりっす。兵庫まで行ってきまつ。
ケーキ食お。ヤケじゃ。
「答えたくなければ答えんでよし」
としたのが悪いのだろうか。
「私はあなたに必要だろうか」という問い。
選択肢は二つ。必要か、必要でないか。
答えたくないということはイコール必要でないと言える。よね。
そういうことか。
まだ待って良いのか、どうなんだろうか。
必要とされてないことを認めるのがこわい。
私は今、誰に必要とされているんだろう・・・。
一番私にとって必要だったのはその人で、その人は私を必要としてない。
あれだ、需要と供給のバランスが取れてないのね。
あーやっぱりやめときゃよかった。
どうしようもないけど。
女々しいなぁ。我ながら。
今日はティッシュ配りをしてきた。
ものすごく寒かったが意外と楽しかった。
私には向いてるバイトだなぁと思う。
明日はビラくばりっす。兵庫まで行ってきまつ。
ケーキ食お。ヤケじゃ。