必要とされないこと。 | 自堕落上昇日記

必要とされないこと。

返事なしです。

「答えたくなければ答えんでよし」
としたのが悪いのだろうか。
「私はあなたに必要だろうか」という問い。
選択肢は二つ。必要か、必要でないか。
答えたくないということはイコール必要でないと言える。よね。

そういうことか。
まだ待って良いのか、どうなんだろうか。

必要とされてないことを認めるのがこわい。
私は今、誰に必要とされているんだろう・・・。
一番私にとって必要だったのはその人で、その人は私を必要としてない。
あれだ、需要と供給のバランスが取れてないのね。

あーやっぱりやめときゃよかった。
どうしようもないけど。
女々しいなぁ。我ながら。



今日はティッシュ配りをしてきた。
ものすごく寒かったが意外と楽しかった。
私には向いてるバイトだなぁと思う。
明日はビラくばりっす。兵庫まで行ってきまつ。


ケーキ食お。ヤケじゃ。