(-Д-)サムイネェ
雪です。
寒いです。今冬一番寒い時期じゃないでしょうか?
レポートも無事(かどうかはわからんが)終わり、ようやく春休み。
いよいよ就活本番を迎えます。こわいです。
はやくエントリーシート書かねば・・・。
と言いながらバイトばかりの毎日ですが。
目いっぱいがんばってみよ。
恋愛は休憩。
というか、やっぱり連絡なし。
小さい男だったと諦めるべきかな。
さっき寝てたら頭の上に猫が乗ったような感じがして怖かった。
一体なんだっただあぁ
寒いです。今冬一番寒い時期じゃないでしょうか?
レポートも無事(かどうかはわからんが)終わり、ようやく春休み。
いよいよ就活本番を迎えます。こわいです。
はやくエントリーシート書かねば・・・。
と言いながらバイトばかりの毎日ですが。
目いっぱいがんばってみよ。
恋愛は休憩。
というか、やっぱり連絡なし。
小さい男だったと諦めるべきかな。
さっき寝てたら頭の上に猫が乗ったような感じがして怖かった。
一体なんだっただあぁ