(-Д-)サムイネェ | 自堕落上昇日記

(-Д-)サムイネェ

雪です。
寒いです。今冬一番寒い時期じゃないでしょうか?

レポートも無事(かどうかはわからんが)終わり、ようやく春休み。
いよいよ就活本番を迎えます。こわいです。

はやくエントリーシート書かねば・・・。

と言いながらバイトばかりの毎日ですが。
目いっぱいがんばってみよ。

恋愛は休憩。
というか、やっぱり連絡なし。
小さい男だったと諦めるべきかな。


さっき寝てたら頭の上に猫が乗ったような感じがして怖かった。
一体なんだっただあぁ