デブの頂点ということで | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

デブの頂点ということで

といっても私のことではなく、もちろんデブエ

Amebaのトピックだかなんだかで紹介されたらしく

いきなりダイエット部門ランキングの堂々1位に!

 

 

 

そして健康づくり部門ランキングでもこれまた1位!

(ちなみに本人は健康のためだなんてこれっぽちも

考えてませんよー、全て男との出会いのためですよー)

 

 

 

さらに、なんと総合ランキングの見事4位にランクイン!

何百万(?)とあるブログ中のトップ5に入るという快挙

なにこれ、デブブーム?よく分かんないけど凄いわーっ!

 

 

 

どんだけデブ&ぽっちゃりが町に溢れかえっているのか

それともただ単に怖いもの見たさなのか、悪趣味なのか

謎は深まるばかりだけど、多くの方に御覧頂いてる模様

 

こうなったら目標体重を変えるしか無いわねえ、50とか

目標達成したら今度はテーマを結婚に変えて婚活ブログ

結婚出来るまで永遠に見合いしまくる恐怖のブログとか

 

何はともあれうちのデブを応援してくださって有り難い

湯葉並みの意志と米粒程度の根性しか持ち併せていない

奴の励みになっているようです、ありがとうございます

 

 

目標値まで後もう少し、お付き合いくださいませ

その後は婚活ブログに変更させます、よろしく~

 

遠隔操作の鬼コーチ

口美

 

でぶゑのライザップ記録  押 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador