でぶゑのライザップ記録 〜目指せ!60kgへの道のり〜

ライザップを始めたので日記を書く事にしてみました♪
<2016.1月4日スタート>
37歳、独身女性、未婚
身長 155cm
体重 86.4kg → 56.2kg ( -30.2kg 10/20現在)
体脂肪 50.5% → 30.6% ( -19.9%)
インスタ:www.instagram.com/debuerizap

NEW !
テーマ:

夜ごはん (減量期-糖質制限中)


{6AC29047-D87B-48C3-9A2D-8D738747DAB4}


#ウィズグリーン

カスタムサラダ Sサイズ

スナップえんどう、豆腐、もやし、きゅうり

+ジンジャーポーク

炭酸水





今日は3食サヨちゃん( @sss_zap )と一緒に過ごせました😆💕✨





そしてまたまた来ちゃった最近ハマってる、ウィズグリーンのサラダ😍💕んまーっ✨





(🙊ここからどーでもいい話し🙊)




実は今年に入ってから私には気になる方がいました😌💓✨←💁注意⚠ライザップ関係者ではございません💦





でも私がまごまごしてる間に、彼女が出来たそうなんです😂💕←昨日知った😌💦





どうやら今の彼女にバレンタインに告白💓されて、彼の誕生日を一緒に過ごしてデート👫をされて、ホワイトデーから付き合い出した👩‍❤️‍👩らしい😑💦





その点私は何をしたかと言うと、、、




バレンタイン ←渡す勇気なくてチーン💔🙏🏻

誕生日 ←おめでとうも言えず😅💔

ホワイトデー ← 何人に返したのー?と茶化してた😂💦💔💔💔






ダメだこりゃっ🙈💦💦💦

次行ってみよー😅💕





でも不思議な事に心からおめでとう、お幸せにと思えたから、私も一時的な感情だったのかな🤔🤔🤔←涙も出ず今もとっても元気😊✌🏻💓





ダイエットも恋愛も切り替え大事💁✨ランチのご飯やデザートも今日は断り、過食に走らなかった自分を精一杯褒めてみた1日でした🙈🙈🙈💕✨←レベルが低くてすみません🙇🏻‍♀️💦






恋愛もダイエットも苦手だけど、やっぱり今はもう少し頑張って痩せよっ😍💪🏼💪🏼💪🏼





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い😉✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。