オープンから1年2ヶ月で100万円達成するなんて・・・ | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン経営アドバイザー、田村聡です。

今月末まで募集中の、

「繁盛サロン養成スクール」

自分で言うのもアレですが・・・(笑)

ホントに繁盛サロンがドンドン誕生しています。

たとえば今月も、スクール生さんから、こんなご報告が届きました。^^




////////////////////

明けましておめでとうございます。

先月、商品売上も合わせてですが何とか100万円達成しました!(ToT)

本当にありがとうございます!

オープンから1年2ヶ月で自分が100万円達成するなんて思ってもいませんでした。




2ヶ月前に田村さんのスクールに入らせていただいてから、

「自分にもできるかも?」

とまずマインドが変わりました。

(中略)

今後もたくさんの方のお役にたてるようにがんばります。

本当に色々とアドバイスいただきありがとうございます。

////////////////////



ご報告いただいたのは、京都の「かおり美容室」、山田香織オーナーです。

山田オーナー、ご報告ありがとうございました!

そして、まずは月商100万達成、おめでとうございます!!

今年は時間のゆとりを作りつつ、さらにお客さまに喜んで頂けるサロンづくり、一緒にがんばっていきましょうね。^^



あなたも、今年はサロン経営を見直して、「欲しい成果」を手に入れませんか??

「繁盛サロン養成スクール」

今回は、1月31日で受付終了となります。

ブログでの「詳細ご案内、および受付」はおこなっていません。興味のある方だけ、今スグ、メルマガに登録しておいて下さいね。