土曜日から大阪に来ています。 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
● 土曜日から大阪に来ています。

こんにちは!田村です。

土曜の夜から、大阪に来ています。

仲良しのこの方にお呼ばれして、食事してきました。

何やら車の話になったので、コレをオススメしておきました。もちろん、田村は持ってませんよ。(笑)



ちなみにコレは、アヴェンタドール。まさかの700馬力。最高時速は確か350km。時速0ー100kmまで、2,9秒というバケモンです。

そうそう、久しぶりに、(3週間ぶり)この方にもお会いできて。^^

楽しいひとときであり、何気にいっぱい勉強になりました。やっぱり、人に会うって大事ですね。

あこさんをはじめ、皆さん本当にありがとうございました。

今日は、まだ大阪ですが。妻と映画デートしてきます。(照)