正直、僕の成功率って◯◯くらいです。 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
◆正直、僕の成功率って◯◯くらいです。

こんにちは!田村です。

今日、この記事に感動しました。

僕の場合、起業というか、独立は、28歳の時。気付けば5年たちました。

今年は、お店も拡大しますので、

「すごいですね~。」

「うらやましいね~。」

なんて言われますが、これまで、本当に色んな失敗も、しています。

おそらく、自分の行動に対して、成功率って、10%くらいなんです。

7割くらい空振り。2割ボチボチ。1割成功!!みたいな。^^;

つまり、何か新しい事を試みても、多くは、上手くいかなかったりします。

まぁ、マヒしているので、精神的ダメージは小さいのですが。(笑)

新しい事にチャレンジすれば、必ず、上手くいかない時もあります。

でも、しばらく経った時には、それが良い経験になっています。

でも、本当に、「そうだなぁ~。」と、何だか癒やされましたね。