忙しい時、どんな気持ちで仕事していますか? | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
◆忙しい時、どんな気持ちで仕事していますか?

こんにちは!田村です。僕は今、1人サロンをやっています。でも、意外とスタッフ教育に関する相談も、受けているんです。^^

今日は、スゴく大事なポイントをお話します。

お店が忙しい時、その店のトップ(オーナーなり店長なり)が、少しでも不機嫌さを出す店は、伸びません。

だって、

忙しいと、上司が不機嫌→「ヒマな方がいいじゃん!!」

って、スタッフは思います。思わなくても、無意識で、そう感じてしまいます。

上司の悪い部分は、特に目につくモノです。厳しい目で、シビアに見られています。

あなたも、上司がいた時は、そうだったでしょ??^^