結局サロンはリピート率がモノを言う | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
◆結局サロンはリピート率がモノを言う

こんにちは!田村です。サロンも開業初期や、客数がまだまだ不足している時期は、何はともあれ集客が大事です。

サロン系の集客に関しては、現在、ホットペッパーの活用法をお教えしています。

でも、最終的には、やはり“リピート率”がモノを言います。

だって、リピートが良ければ、集客した分、そのまま売上になっていくんです。ずっと。

逆に、リピートが悪ければ、いくら集客が上手くいっても、売上が“貯まらない”のです。

集客はもちろん大事。でも、リピートとのバランスが、最も重要なんですね。

リピートのコツは、こちらで公開しています。^^