笑顔を見せて 今を生きていこう♪ in 東京 by 菊池ジュンヤ役 三浦翔哉 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
菊池ジュンヤ役の三浦翔哉です。






今日は合唱練習のときに大変お世話になった、国分寺第三中学での起爆イベントでした!


支度の準備をしたのはアスミック・エース!
あと何回かしか着る機会のない、福江中の学生服を着て、撮影前に毎週合唱を練習していた部屋にいると、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。。
記念にみんなで写真を撮りました!







その部屋で『くちびるに歌を』のサウンドトラックの見本版を聴く機会があったのですが、一曲ごとに映画の映像がフラッシュバックきてしまい、改めてもう少しで終わるんだなと、名残惜しく感じてしまいました(´・_・`)





その後、国分寺第三中学に移動し、たくさんの記者さんを前に、僕たち中五島中学合唱部と、国分寺第三中の合唱部の皆さんとで、『手紙~』のコラボ合唱を披露しました!
二つの学校で奏でるハーモニーは最高でした♪






そしてなんと!サプライズゲストとして新垣結衣さん、木村文乃さん、桐谷健太さんが来てくださいました!
全然知らなかったので、本当にびっくりしました^_^


イベント後の収録では三木監督と僕たち合唱部でトーク番組に出させていただきました!
撮影秘話満載の面白い内容になってますので是非『スマホでUSEN』を聴いてもらえればなと思います!
2/27の12:00より配信開始です!







本当にみんなとは色々な思い出があったので、別れが近づくにつれて『手紙~』という曲を歌うと泣きそうになります。

人生で忘れられない思い出をありがとう。
みんな大好きです|( ̄3 ̄)|
次は横浜、そして公開後に福島!
横浜、そして福島の皆さん、待っていてください(´・Д・)」



菊池ジュンヤ役、三浦翔哉でした!