大阪CP終了!皆の成長を信じ、歩けば良いのだ♪ in 大阪 by 篠崎シュウヘイ役 狩野見恭兵 | 映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「くちびるに歌を」合唱部オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
シュウヘイ役の狩野見恭兵です。





全国行脚キャンペーン今回は大阪にやって参りました。





大阪にはキャンペーン前日夜に入り鉄板焼きを食べました。そしてサプライズでのカオル役の朝倉ふゆなさんの誕生日のお祝いに大いに盛り上がりました!





段々みんなと過ごす残りの時間がら少なくなっていって、みんなと歌う度に自分達の成長や今までの思い出が思い出されます。







大阪キャンペーンの最後を飾ったのは、1000人近いキャパのの大ホール、御堂会館での舞台挨拶でした。





満員のお客さんを前に、『手紙』を披露させて頂き、作品の魅力もしっかりお伝えすることか出来たと思います!







そして富山キャンペーンよりお世話になっていたスタッフの方とお別れし寂しい気持ち…
残り少ないキャンペーンですが、これまで以上にがんばっていこうと思います!





以上、篠崎シュウヘイ役の狩野見恭兵でした!