ワクチン接種をしてきました。

 

 

病院が怖いとかの認識はないですが、

 

 

診察台の上は怖いです。

 

 

体重は5.9㎏で変わらず。

 

 

首の後ろにプスッと注射終了。

キャンともいいません。


前回挿入したマイクロチップが読み込めるか試して頂きました。 

正しく反応しましたが、数字の羅列が出るだけで、名前とかの情報は直接表示されるわけではなかった。

なんかツマランな犬


飼い主も先日はインフルエンザの予防接種をしました。

その1か月まえにもコロナウイルスの4回目ワクチン接種をして、

2日間具合が悪かったです。

3回目の時は1日具合悪し。

わんこは副反応とか大丈夫なのだろうか?

以前は犬の接種後なんて平気で当たり前と思っていましたが、

飼い主は具合悪くなるので、犬の身になって考えてしまい心配になりました。

結果、なんともなくて良かったです。