娘たちが

来る事になって




旦那さんと

プール買っておけば良かったね




でも

今日の気温はヤバすぎるから

まあーいいかびっくりマーク




言っていたら





シッカリしてる娘





プール持参 で来たゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









娘がソッコー

プールの準備をして




旦那さんに

キャンプで使ってる屋根はてなマークこれもテント?





セッテングして貰って

日陰でのプール





お昼ご飯食べる前に

1回目のプールこの時は、ボクちゃんはまだ寝てて入ってない




お昼ご飯の後

すぐは良くないので




姫ちゃんは

愛犬ちゃんズとゴロゴロ


結局

この時は寝ませんでした





YouTube見てから

2回目のプール遊び




姫ちゃんトイレのドアに

親指ぶつけて

プールの外から参戦


これは、わたしが撮りました







これは、下の娘のインスタストーリーズ

なんか…オサレな写真!www









喧嘩もせず

仲良く遊ぶ姿




孫の成長が

嬉しくてしょうがないニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






この後

姫ちゃんは眠い!と旦那さんとお昼寝






暫く

男2名ホントに仲良く遊んでた飛び出すハート






男子2名は

そのままシャワーを浴びて





最近

僕ちゃん16時過ぎると

帰りたがり




娘も夕飯作らなきゃびっくりマーク

と帰って行き








静かになった所で

暑っついし

水遊びは体力消耗するのよね




僕ちゃん爆睡😪







ホントに孫は可愛ええ♡