ここ何週間か

来る来る詐欺の下の娘笑




本日

11時頃には来ると

LINEがあり




その少し後

旦那さん帰って来て




話しをしてたら

娘から電話




今日居るはてなマーク

と…








下の娘も来るよ

と話したら




僕ちゃんにかな

◯◯ちゃんも来るびっくりマークって




なんかパンと何とかの相変わらず良く聞いてない!www

モーニングに来てて




帰りにやっすいスーパー

に寄ってから来ると




なので

お昼は焼きそばにしようと

1袋だけしか買ってないので

追加を頼んだ





久々に

大賑わいだねデレデレ部屋温度も上がりそう!www





今日の天気予報



明日は
39℃らいしがキョロキョロ異常過ぎる…










今日の朝の
愛犬ちゃん②



相変わらず
分かりにくいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



顔の所に
手を合わせてて



可愛えかったラブラブラブ