それは…




散々

書いてる




ヤツの事





さすがにクビにはならないけど口笛









一昨日

朝から統括部長が

専務に相談したいことが…




言った数時間後に




ヤツと他部署の若い男性社員さんと

統括部長が上の階応接室に

行ったから




なんか

あるんだろうなー




とは

思ってたんだけど口笛





若い男性社員さんが

他県の支社に出向になり




その

若い男性社員さんがやってた

仕事をヤツ がやる事になった爆笑笑い




遂に、この日が来たー




もちろん

わたしの部署の仕事も

やるみたいだけど…




誰が見ても分かる くらいに

ヤツ はしてるのはてなマークはてなマークはてなマーク





だし

わたしの部署の仕事には

支障はなだろうね真顔









昨日

専務に面積の出し方

出来るようになってねー




言われたから滝汗滝汗滝汗やっ…やりますとも😅その代わり教えてね!help



教われば出来るよ!おばちゃんも





専務は

ヤツに見切り付けたのかも





ヤツな事から逃げて

転職を繰り返し…





ここに来る前の会社はクビになったらしく

専務の関係の人から紹介で入って来た





のに

懲りずに





好き放題やって

本来ならとっくにクビになっても

おかしくない程の行動





ヤツ





他部署のお仕事

何処まで耐えられるのかなー









今回

出向に行く人は




何でもこなせる人なので

勤まってたけど




ホントに

出入りが激しく





これからヤツ がやる仕事

定着する人が居ないんだよねニヤニヤ







とりあえず、ヤツが視界から居なくなる時間が増えるだけでも幸せ〜バレエ✨️