一瞬はてなマーク数分?





寝てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









他部署の

荷物が届いて





男性陣

お手伝いに行って最近、ヤツも行くようになったの!www





戻って来たのは

知ってる





ヤツ が

何か飲み物持って来て

氷をボリボリ食べてたのも知ってる





で…


 



統括部長が

◯◯さーん ヤツ

◯◯くーん 若い男性社員




2人を呼んで





上の階の

応接室へ





で…





目覚めましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










なんか

朝…統括部長




専務に

相談があるんですが…




上の階の応接室に

行ってたんだよね





だから

その件が2人に関係してるのかなはてなマーク





つか

他部署でヤツを使ってくれ真顔