ええ真顔
早起きしたくて
した訳ではありません



4時過ぎ頃
いつものように
目覚めて…



その時は
特に右しりも右もも
も痛くなく



ウダウダしてれば
寝れるいつもの朝だった…その時までは







その後
誰かが…



バタンとドアを閉め



いつもなら
そこで吠える



2匹 …が吠えない真顔真顔真顔吠えて欲しくはないんだけど



わたしだけが暑いのはてなマーク



窓開けの
扇風機では
みょーに暑くて無気力無気力無気力




でね…




えっ😰





愛犬ちゃんズが
吠えないのは…




熱中症になっちゃったはてなマークはてなマークはてなマーク




ヤバい😱




勢いよく
起き上がろうとして…




太ももに激痛 走りましたえーんえーんえーん








そこから
地獄の始まり




とにかく
全く動けない




少しでも動くと激痛😭


そんな中だけど…




ごめんよー
と思いながら




2匹 起こして生存確認笑い泣き笑い泣き笑い泣き だって余りに爆睡してるから…
って、4時台当たり前だよね🤣




その後
とにかく動けない




結果
暫く悶絶した後に今何時はてなマーク



時計見た時
4時38分








5時の目覚ましまで
ウトウト😪も出来ず




その後
目覚まし鳴り



その後
5時20分頃やっと
ベットから起き上がれたけど…



愛犬ちゃんズを
抱っこするのが怖い



元はと言えば
息子が今日休みだからと
起きてたみたいで



ドアをバタンと閉めたのも息子




なので
息子を起こし




愛犬ちゃんズを
リビングに連れて行って
貰いました




この後
ゆっくり寝てくれ真顔








起きてからは
ベットに居た時の
激痛は無いけど



座っても
なんか違和感はてなマーク



右ももからの
下に行く痛み



右しりの時より
タチが悪い

時間はかなり掛かるけど…




動かず
ジッとしてれば痛みは無くなる




言うのは分かったけど…




毎日
朝の時間をこんなに
無駄にはしたくない…




その内
寝不足で倒れるわ絶望絶望絶望





つか
ホントに…寝るのが怖いえーんえーんえーん





弱音吐きたくないけど…
あの痛みの最中は




さすがに
心が折れるえーんえーんえーん