起きる事が

更に怖くなってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は

痛くなく起きれた時は

どーやって起きてたはてなマーク




冷静に思い出し

実践してみた照れ









そしたら…

なんとびっくりびっくりびっくり






痛くない😭かなり、怖々だけど!www






ただ

油断は禁物





その後も

暫く慎重びっくりマーク

慎重に!


そーっと

カーテンを開け





少し

部屋の中をグルグル歩き今日のずっと静かに待ってる愛犬ちゃんズ





そして

愛犬ちゃんズを抱っこするのも

慎重に!









ここ数日の痛みで

学んだのが





1度油断して痛い思いをすると…

長引く

ちょっと事で痛くなる真顔






なので

ホントに






 慎重に動いて口笛






本日

痛みなくクリア✨️







暫くは

この作戦で乗り切るしかないニコニコ