ほぼ

毎日書いてる




右しりの痛み





昨日

鼻炎の薬飲んで寝たからはてなマーク




夜中

トイレに3回も起きた真顔真顔真顔










最初の1回目

なんなくクリア




2回目

トイレの蓋を開けた時

ゔっ痛い絶望絶望絶望




3回目

もう起き上がる時から

痛い無気力無気力無気力





目覚ましのセットを

7時にするも




夜中

3回も起きてるのに…





6時過ぎに目覚め

その数分後

息子が仕事に行って愛犬ちゃんズが吠える🫠





その後

結局、寝付けず…






もう

どーやったら

痛くないのかはてなマーク

分からない絶望絶望絶望





ただ

1つだけ救われるのが

激痛 ではない…動けないなかなかの痛みではあるけど…悶絶する程の痛みでは無い!

昨日も書いたけど、散々痛みに耐えるわたしを見てるので愛犬ちゃんズは今日も見守っ待てくれてた










とりあえず

今日もお休みなので





愛犬ちゃんズを

リビングに連れて行く前に





息子の部屋に

寝室の部屋の窓を開け





昨日

干した洗濯物をたたみ





少しでも動いて

痛みが出ないようにして

愛犬ちゃんズをリビングへやはり、これが1番大変





最初はね





接骨院 やっぱり意味ないはてなマーク

と思ったんだけど口笛






思ったの…










3週間と言う直座り生活プラス1ヶ月以上運動してない






そんな

元々、腰の悪い50 過ぎたBBAの身体…






3週間 もの時間で凝り固めたものが

たったの3回 だけの接骨院の治療で…






良くなる わきゃーない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






その2倍、3倍の時間が掛かると思うしかないよね真顔真顔真顔






言うことで






まだまだ

朝起きる時の痛みと

お付き合いしなければびっくりマーク





本日覚悟決めました真顔








動き始めれば、痛みはないからね