ミニマリストに憧れてて口笛




でも

ミニマリストの方たちみたいに

完璧には出来ないので





緩い

ミニマリスト目指しているんです照れ









実は

今回のリビング大改造も

その1部なんです





これが



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓







こうなって



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓






ダイニングテーブルに

変更してこうなった全部愛犬ちゃん①が居た😂と、思ったら…愛犬ちゃん②も全部居た!www







ただ

愛犬ちゃん②のパテラ



セカンドオピニオン




ジャンプは良くないびっくりマーク

と言われて





決行したんだけど口笛ホントは、まだまだ先の予定だった











数年前から少しずつ

出来るところから始めて




キッチン大改造始まり


食器棚…処分しちゃったのよ


↓↓↓



キッチン大改造①



↓↓↓



キッチン大改造完成版




玄関リセット





洗面所の大改造




って

感じに





すこーしずつ

スッキリさせてて





キッチン大改造②

として





嫁に出てから

ずっとあるのが当たり前だった





食器洗い物カゴはてなマーク





これ



処分して






キッチンは

常にこんな感じ爆笑笑い










そして

シンクに取り付けてあった

スポンジ入れはてなマーク





撤去して





DAISOで

買って来た





スポンジフォルダーはてなマークで、いいのかな?





↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓









そして

カップボードの上に

旦那さんに作って貰った






棚の断捨離をして



また

スッキリ照れたまに、とりあえず置いとこ!で物で埋もれるが😂






実は、このキッチン大改造②は…他のジャンルでブログ書いてたんです😊

今は、書いてないですが😅












もう

最終目的のリビング大改造も

終わらせてしまったので






後は

まだまだ






 が溢れ返ってる滝汗滝汗滝汗






わたしのかばん洋服

少しずつ減らして…






後は買わないを徹底しないとね滝汗滝汗滝汗







なかなか…ね笑








少しずつね







なんせ緩いミニマリストだからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ