愛犬ちゃん② パテラの話し




先月末

ワクチンの時に言われた




愛犬ちゃん②の

パテラ








幼馴染みの愛犬ちゃんが

行ってる病院




なかなか

凄い病院みたいなんだけど




なんせ

愛犬ちゃん①を迎え入れてから

ずっと今の病院に行ってて




先生

結構良くしてくれてたのでただ、この1,2年かな?先生痩せて来たと共に、今までみたいに自信もって大丈夫!といってくれなくなった。何か揉めたのは告知されてたから知っては居るけど…




だけど

それだけで




その病院に

行く理由が無くて

行ってなかったんだけど




今回はさすがに

1病院だけでは決断出来ないので

遂に行く決心しました照れ




つか

先週、幼馴染みに相談した時

色々とアドバイスも貰ったので




ちょっと

行きやすくなった口笛が、1番大きいのだけど!www









今週から

幼馴染みが忙しくなる

みたいな事言ってたんだけど




とりあえず

大丈夫になったよ照れ




言われてもいいように

歯医者は16時にしてたので




洗濯物が干し終わったら

そこの病院は予約制ではないので





行って来ようと思う





本当は

やっすいスーパーに

買い出しにも行きたいし先週行けなかったから




美容院も

どーしようかなはてなマーク




なんだけど…








先週の

買い物で悩んだ時の様に




考え方を少し変えれば




明日の午前中に

婦人科の予約が入ってるから




終わったら

そのまま




やっすいスーパーに

買い出しに行けばいいし




美容院だって

わたしが行ってる美容院

当日でも空いてたりするから




婦人科が終わった段階で

空いてる時間に予約

入れられるし




来週の土曜日でも

困ることは無い





相変わらず

まだ思考変換が下手だけど




こーいうのを

繰り返して行く内に




きっと

癖が付いて




そんなに悩まず

1番いい方法が

考えられるようになる…よね凝視凝視凝視脳の老化と癖付けどっちが勝るかだけど🤣






さて

1回目の洗濯物出来たから

干して来よ