今日の

13時…この前申し込んだ

結果発表





宇多田ヒカルライブツアー





忘れない様に

リマインくんにも入れて





13時に

リマインくんからLINE









そーそー

結果発表よ照れ





と…





こーいうの

初めてのBBA





もう大変滝汗滝汗滝汗





どこで

見れるのはてなマークはてなマークはてなマーク





悪戦苦闘してググッたり、困った時…を見たりして





やっと

たどり着いたけど





まっ

世の中




そんなに甘かないねニヤニヤ










17時過ぎに





メールでも来ました




もーさおいで




当選してたら

すぐに次の行動に移らなきゃ

ダメなんじゃないのはてなマーク




無知なわたし




結果

落選だったけど口笛




メール来るの

大人しく待ってても

良かったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いい勉強になりました!








つか、宇多田ヒカルのライブツアー行きたかったなー