続き




順番が

逆転するんだけど口笛





支度が出来て

出ようとした所に




1つ

ポチッた物が届きました照れ







宇多田ヒカルの

ベストアルバム




ファンまでは行かないけど

結構、CDは持ってるの口笛





今、幼馴染みや

娘たちに聞いてるんだけど








アルバム購入した人

チケット特別受付してくれるみたいで

応募しようと思ってる爆笑笑い4人まで申し込めるの




ツアーは

NEWSしか行ったことないからね爆笑笑い









そして

ニトリ行って

やっすいスーパー行って




帰って来たの

16時過ぎ





ポストに

2枚の不在通知




1枚は

今日届くの知ってたけど

夜かと勝手に思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれは、日本郵便





そして

もう1枚





クロネコ🐈‍⬛の不在通知




あれはてなマーク

今日は後はベットが

届く他は無かったはず





何回購入履歴見ても

不在通知に書いてる

お店の名前が無い



なんだろはてなマーク

と思いつつ




再配達の連絡をして

届いた袋を見て目





分かりましたニヤニヤ









そー

この前のSHEINの

有り得ない間違えの

ハーネス





再配達する事になり

来ないなびっくりマーク

と思ってたところ


 



やっと来たかびっくりマーク

と開けて…





ホントに

もーいい加減にして凝視凝視凝視





これ





なんで

また、これが来るかなー真顔





使えない

ハーネスが




3つになったんだけど真顔




しかも

サイズめっちゃデカいから

真冬の防寒着を着ないと

使えない真顔




とりあえず

また間違えてるよびっくりマーク

とメール送ったけど




もう

間違えは勘弁して

要らないハーネス

これ以上…マジで要らない真顔









で…




まだ

セッティングはしてないけど





ワゴン

組み立てました






なんか

疲れちゃったので





明日

クローゼットから物を出して

片付けようと思う