楽天お買い物マラソン



昨日から

ぼちぼち届き始め




プロテインはホントに早く

いつも次の日に届くので




プロテインは

想定内照れ




ほかの物は




いつ

何が届くかはてなマーク




全く把握してなくて滝汗滝汗滝汗




続けて

ジョイントマットに

キャットタワーが届いたびっくりびっくりびっくり




ジョイントマット

12畳分買ったので

大きいダンボールが2つで

驚いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして

思った以上に場所取るので

ジョイントマットは…




また

息子の部屋へ爆笑笑い








そして

本日…




午前中にポチると

あす楽で昨日届いちゃうのが

分かったので




敢えて

午後にポチり

本日届く予定になったのが…

ベット


これが

早く届くのは有難い照れ




愛犬ちゃんズと寝てるから

少しでも早く低いベットにしたい




今日の予定になったけど

時間指定は出来なかったので




午前中

洗濯したりやる事やって待ってたけど…




いつ来るのかはてなマーク

分からない




せっかくの土曜日

やっすいスーパーに

買い物に行きたいニコニコ幼馴染み暫く忙しいので、ランチの約束がないので




ので

配達業者に電話してみた




そしたら

午前中届くから仕分けして

午後の配達になると




ならば

再配達は避けたいから

それを夜にして貰えないかはてなマーク言うのはタダ〜




言い方も良かったのかなニヤニヤはてなマーク

快く夜便にして貰えた








もー

そっからは

急いで支度




午前中に

荷物届くと思ってたから




午後から

買い物に行こうとしてたのでキメてる




やはり部屋をスッキリ

させるには




クローゼットの活用が

必須になってくる




って事で

やっすいスーパーの前に




ニトリに行ってきました口笛





これ



全部
ワゴン😆

リビングの隣の部屋
のクローゼット



カラーボックスと
前にキッチンで使ってた
ワゴンが入ってるんだけど



カラーボックスの前に
物を置くとカラーボックス
に入れた物を取るのが大変にっこりにっこりにっこり



そして
ワゴンの後ろに
旦那さんが仕事に持って行く



お水を置いてるのだけど
お水の上に物を置けないから



やはり
その場所の空間が
無駄になる



思いついたのが
ワゴン







キッチン用に
使ってたヤツは
お高くて…5,000円はした真顔真顔真顔



ミニがあって
それだと2,980円



最初
カラーボックスの2段と
ミニのワゴン2つ買おうかなはてなマーク
と思ったんだけど



完成してるワゴン
アウトレット品で
少し安くなってた



クローゼットの中で使うから
これで良し照れ



その後もプラプラ
歩いてたら



完成してる
ワゴンの上に乗ってるヤツ
プラスチックで1,980円



重いもの
乗せなきゃ良いから
これに決まり



予定通りの
ミニワゴン



お買い上げ
7,000ちょい



実は
お買い物マラソンで
壁に掛ける棚も買ったりで



支払総額
16万超えたんです😅



なので
この金額もキツイなー
と思いながらだったんだけど



この機会にやらないと
またズルズルになるので
お金使う時は使って



後は
使わないびっくりマーク
と決心してたんだけど…



支払いの時
カードを読み込むヤツ見て








あっびっくりマーク
これ



プリペイドVISA
使えるヤツだニヤニヤ



エポスポイントで
お買い物出来ちゃいましたデレデレ



なので
本日のお支払いは
エポスポイントなので
ゼロ です笑



前に
洗面所の大改造を
した時も