Pickで

載せられなかった

椅子に決まったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




購入したけど…




どーしても

載せられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので

スクショ








こんな椅子



オールドブラウン




旦那さんは

グレーがいいと言ったんだけど




色々と

買った物の色を合わせると

オールドブラウンがいいかなと照れ





もー

めっちゃ楽しみニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート












そして

テーブルと一緒に

自立する愛犬ちゃんズの

ペットカートも買ってこの値段で自立するなら〜!と今あるのを処分して





これも

自立するので




これと悩んで

ペットカート



購入履歴に
これも出てこない滝汗滝汗滝汗ので、載せられない





このお店なんだけどねーこれ、似てるから型落ちで安いのかな?






予想通り

15万弱のお支払いです











すこーし

お給料も上がったので






無駄買いせず

セッセとまた貯金します笑







このゴールデンウィークでリニューアル出来るかな