ちゃんとね

5の付く日のエントリーもして口笛




イベントバナー

 

エントリーして





今回

リビングの大改造なので

ジョイントマットも新たに買い直し







テレビの台も

コーナーに替えて



これね

ニトリ見に行ったら

コーナータイプは無かったの




そして

猫ちゃんの居場所が

無くなるので




新しい

キャットタワー







愛犬ちゃんズと寝る

ベット











まだ

椅子が決まらないので

保留になってるテーブル



昨日

悩んだけど…

やはり楽天で照れ




この

テーブルにセットの

椅子があるんだけど




4脚買うと

テーブルとほぼ同じ金額になるガーンガーンガーン





ので

他の椅子を探しに探して





旦那さんにも

聞いてみて






これと




もう1つは

検索出来ないから

購入しないとPickには

載せられないみたい









これは

探してて出て来た

ので、これもありかな照れ







これもありかなー

これも探してたら出て来た爆笑笑い









とりあえず

旦那さんは今は睡眠中なので





起きたら

どの椅子がいいか

聞いて





ポチって

終了かなー





ざっと

15万は‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸さようなら〜








いつもの事だけど

頑張って働きます( *˙ω˙*)و グッ!











って

前に書いた




わたしのお仕事

10日分から止まっており





20日締めと

言ってるのに…





来ず🫠



一昨日

電話して…





あまり

追い詰めるのもはてなマークはてなマークはてなマーク





昨日と午前中は我慢して





午後一に電話して

今日中には送りますと真顔





今月は

ゴールデンウィークの関係で

勝手に20日締めにさせて貰ってるから

まだいいけど




これ

来月の通常の月末締めで

同じ事されたら




今度は

大人しく待ちません





わたしの

お客様にも関わるのでね






統括部長にも

申しときましたキメてる











今のわたしの

頭の中は…






来月の楽天ポイント

ヤバそうラブラブラブ楽しみ♡







イベントバナー