営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットブログを書くと良く…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、自己流でやってますので申請段階で削除します。そして本当に嫌なのでコメント欄にも迷惑と書きに行きます。






バニトレ




昨日は

結構、食べる物を

意識しての1日だったので




本日

理想的




体重

-100


体脂肪率⬇️





基礎代謝

筋肉量up⬆️










今日の朝

旦那さん帰って来て




お昼ご飯食べてから

床屋と辞める時に持参する

手土産を買いに出掛けたので




わたしは

また、今日ものんびり照れ




夕飯作る前に

バニトレやって





わたしは

3連休明けで明日は仕事





旦那さんは

有給消化で明日はお休み





下の娘

クローゼットに入れる

収納ケースが欲しいと




娘も

姫ちゃん生まれた後かなはてなマーク




子供が居ると

必ずチャイルドシート設置だから




自分家の車に

乗せられないから〜

と旦那さん出動🚙💨ウチは7人乗りのコンパクトカーと言うの?呼び方知らんが🤣





下の娘は

わたしのお下がりの

軽自動車に乗ってるので





やはり

車に詰めないので





またまた

旦那さん出動🚙💨









そして

たまたまお休みだった

息子





行くはてなマーク

と聞いたら





暇だから

行くと




なので

お昼代は出してあげることにしました照れいい母だと思うでしょ😁






行くからねー




前に来週






"葉山女子旅きっぷ"


美味しいもの

いっぱい食べちゃうからねー口笛





わたしばっかり

悪いじゃん😁






いやー

楽しみいっぱいだわ






体重怖いけどーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ