営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットブログを書くと良く…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、自己流でやってますので申請段階で削除します。そして本当に嫌なのでコメント欄にも迷惑と書きに行きます。






バニトレ




結局

夕飯の支度が終わったの





20時回ってた滝汗滝汗滝汗夕飯は20時前に食べたいのに…





もう

どうせ過ぎてるなら





更に10分

遅くなっても

かわらん




バニトレとやりました照れ










実は

今日の体重は

昨日と同じ




キープは

嬉しい事なんだけど真顔





体脂肪率up⬆️






筋肉量

基礎代謝⤵️





宜しくない真顔






なかなか

キープはキープでも

納得の行くキープは

出来ないねー真顔










昨日のわたし



とりあえず

おデブぶには見えないよね🐷







このタイトスカート

去年、娘が仕事復帰する前に娘たちとランチ食べに行った時に

買ったスカート


タイトスカート


この時より、ピチピチ感が無くなりました拍手拍手拍手







やっぱり

嬉しーねー✨️






この為に、ダイエット始めたからねー😆