営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。


※ダイエットブログを書くと良く…そういう系の方からフォロー申請頂きますが、自己流でやってますので申請段階で削除します。そして本当に嫌なのでコメント欄にも迷惑と書きに行きます。






バニトレ




娘の家を出たのが

17時過ぎ




ドラッグストアで

そろそろ白髪染めを

しなきゃびっくりマーク




先月染めたヤツが

良かったので買おうとしたら今、なかなか良い色😆





まさかの

売ってない😅その物自体置いてないみたい



どーするはてなマーク

帰り道のもう1件に寄る

と考えたんだけど




そこでも

売ってないと

前回買った店まで遠い真顔無駄な動きにもなるし





余計な事はせず

素直に行き





買って来ました照れもう、これ以外は考えらんないので次の分も買おうとしたら…ラスト1箱でした😅

他の色はあったので、皆わたしと同じ考えなのかな?www


明日、染めようかと…

来週からちょいちょい電車乗っての遠出のお出掛けがあるので😆









結局

いつもの仕事帰りに

買い物して帰る時間と

変わらない時間の帰宅




そして

旦那さんが




また

色々と貰って来て




リビングに

ダンボールの山こーいうの、早く片付けたいタイプ




娘たち

幼なじみ

会社事務員さん達

幼なじみの娘さん達

幼なじみの仲良しさん




物の偏りはあるけど

これだけの人に配れる程の量





ええ真顔

終わった時




バニトレする

気分ではない真顔




今日は

辞めちゃう?



自問自答😶







とりあえず

お腹空いたし




作り置きのおかずで

夕飯を食べ




落ち着いてから

バニトレやりました拍手拍手拍手なので、トランポリンは今日もやらず





いやーねおいで




今日

やっと停滞してた

体重 が減り





体脂肪率も減り27%台





基礎代謝

筋肉量も

up⬆️したんですニヤニヤ







単純なんでねーニヤニヤ





やっぱり

やらねばちゅー





なるんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








さぁー明日はどーかな