昼休みまでの

2時間…途中、席を立つ用事がある座りっぱなしではないけど




ちょっと空気を足し

パンパン気味にしたせいかはてなマーク




結構

キツかった😂拷問に近いかも😅オーバーか!www




前回

事務員さんに借りたのは

事務員さん本人も言ってたけど

空気を少なめ入れてた

って



だからはてなマーク

この前借りて座った

1時間全く楽で何ともなかったの



今日は

1時間でも結構キツかった滝汗滝汗滝汗頑張って2時間座ったけど



なので

パンパン気味に空気入れると

かなり効果ありそう





なーんーだーけーど





最初から飛ばすと

後々、影響出そうなので滝汗滝汗滝汗BBAの身体は侮ってはいけません!労りながら!笑



午後は

暫し休憩入れて



また

15時位から

再開しようかなニヤニヤ







でも

たったの2時間だけど…歩く時の姿勢が真っ直ぐに自然となった!





これが、苦痛じゃなく座って居られるようになったら…腰痛も改善させるかも!








整体…そろそろ1年になるので、今月から月1にして卒業の方向に持っていくので自分でも努力しないとぶり返しちゃうからね😂😂😂







整体…なかなかの大金注ぎ込んだから😅

無駄にならないようにしないとね!