そして

金曜日に届きましたー





"バランスディスク"




バランスディスク



本日

職場に持って来ました照れ



ちょっと

空気が足りないかなはてなマーク



補充して




只今

早速座ってますニヤニヤチョキ




少し

空気を補充してる時

事務員さんに借りて座ってるの見てるから



専務が…

俺も 買おうかな



言ったあと



事務員さんが通ったので

呼び止めて



見て左矢印



と見せて

今日から座るよ



専務も

俺も買おうかなはてなマーク



と言ってるよびっくりマーク

って話してたら



他部署の

ダイエット仲間が



俺も

Amazonで2個セット買って

今日届く



1個は職場

もう1個は自宅用

わたし達の上行ってます😂😂😂



明日から

バランスディスクに座って




3人お仕事しますニコニコニコニコニコニコ





専務も

かなり買いたそうなので



まだ

バランスディスクに

座る人増えそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







事務員さん、わたしが走りになった?笑

と言ってるけど…







間違いなく、そーですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ