おめでとうございます | りつのブログ 悪性リンパ腫の移植後のGVと食道がんの闘い

りつのブログ 悪性リンパ腫の移植後のGVと食道がんの闘い

30代で悪性リンパ腫と診断され、抗がん剤・放射線・骨髄移植の治療をして 今はGVHDと闘ってます。薬の影響で骨粗鬆症…ハシゴから落下し腰椎圧迫骨折と 色々な事がおきますが なんとか頑張ってます

新年 開け 初めての血液内科の診察に来ましたニコニコ

いつも血液検査の採血で6回ぐらい失敗するのですが 今日は 1回で済みましたOK

年末に撮った 消化器外科のCTも 見てくれて
再発、転移なしで 無事クリアと言われました音符

年明け早々 よかったですチョキ

年末から 少し バイトをしてますニコニコ

少しでも 病院代稼ぎたいしね

年明け早々新たに面接に行きますくるくる

何年も 働いていなかったので 不安もありますが
今年は ちょっとずつでも 頑張りたいと思います。

病院に行く時 休まないといけないので
病気の事は あらかじめ お話しょうと思います。

それで あかんかったら
また 次 考えますニヤリ

今年は 少し 違った一年 過ごせたらいいなぁと
思っていますキョロキョロ