内視鏡検査 | りつのブログ 悪性リンパ腫の移植後のGVと食道がんの闘い

りつのブログ 悪性リンパ腫の移植後のGVと食道がんの闘い

30代で悪性リンパ腫と診断され、抗がん剤・放射線・骨髄移植の治療をして 今はGVHDと闘ってます。薬の影響で骨粗鬆症…ハシゴから落下し腰椎圧迫骨折と 色々な事がおきますが なんとか頑張ってます


昨日 内視鏡検査、バルーン拡張に行って来ました。

怖くて 待ってる間、ソワソワ、身体の震えがえーん

また 怖い事 言われるんじゃないかと、、タラー

なかなか 麻酔の点滴をするのに
血管が細くて入らず 6回もやり直しえーん

やっと 麻酔が効き 気づいたら終わっていて
もう先生は居なかったので
看護師さんに、どうやったか聞いたら

バルーン拡張しましたよ!
奥まで調べてましたけど 大丈夫やったよってキラキラ

めちゃめちゃ嬉しくて 泣きそうになったえーん

それじゃ このゲップは 何❓って感じですがもやもや

まぁ 取り敢えず よかったですおねがい

年末CT検査は ありますが
なんとか 無事クリアできたら 良い年末過ごせそうですルンルン

なんか  ホッとして
自分へのご褒美に 何か 買っちゃおうかなラブラブ
って思ったけど 今日の病院のお会計で そんな気持ちも ぶっ飛びましたポーン

バルーン拡張、、、高すぎやろ!!笑い泣き



血管探されまくり笑