メリーモナーク2020は 中止… | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

去年の今頃は ハワイ島で 毎年開催される Merrie Monarchキラキラやしの木ハイビスカス の フラの大会に 応援しに行ってたのですが なんと…

今年は コロナのせいで 中止になってしまったのでえーん お家で ずっと DVD鑑賞していますビックリマーク



本当に 幸せな時間でした…

何時間でも 妄想出来ますゲラゲラ






最近 昔の復刻版とか 少し前の物が お安くなってたりしているので 何枚も ポチっとして コレクションしていますラブラブ


今日も 一日中 上映しながら 過ごしていましたおねがい




気付いたら 思いっきり 口角が上がり 満面の笑みで 観ている自分が…ラブ




観終わって 次どれにしようか 考えていたら…

おやはてなマーク




なんか似てる〜 汗汗汗

やっちまったなてへぺろ


ちゃんと チェックしてから ポチっとしよう!!

と 反省した ママちゃんでした爆笑