自粛中 今日のランチメニューは | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

東京で 1人頑張ってると思うと 週末帰って来る 息子ちゃんにも 張り切って爆笑 食事作るのですが 毎日… しかも テレワーク中だから お三度作らなきゃいけないし…あせる


でもねビックリマーク 学生の頃から ちょこちょこ 一人暮らし をしてる 息子ちゃんは 何でも したがりなので レシピを見ながら ランチナイフとフォークを 自分で 用意してくれます。


そこで 今日の メニューは こちらダウンダウンダウン爆笑

グレイビーソースを グラムや 計量スプーンで きちんと計りながら 作っていましたよビックリマーク



完成ビックリマーク  ロコモコラブラブ



体重を 増やしたいらしく… 食べる 食べる!!


夜は ママちゃん 頑張るから お昼は 頑張れ〜 笑い泣き お願い