肉食女子!? | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

学生時代の友人が品川まできてくれて一緒にご飯。


年末にも行った品川駅のリブラボキッチンへ。焼き立てスペアリブをかぶり付き。
こちらはワサビソースをチョイス、ライムも絞ってさっぱりといただきました。


友人が選んだマスタード。
こちらも友人絶賛でした。


そして黒七味。
あっさり塩味にたっぷりの黒七味。
これも合う‼ 美味しい‼


前回いただいて美味しかったローズマリーを使ったフライドポテト。
考えついた人凄いっ。手が止まらなかったなぁ。


お酒は控えめにオリジナルのベリーモヒート。お通しで出てきた殻つきアーモンドと皆で頼んだ生ハムの盛り合わせ。どちらもお酒が進みます。


じゃがいものナムル。
これは絶対に家でも作りたい一品‼

友人の1人が職場が近くなったので、品川駅に集合してくれて、残業帰りでもご飯が出来るようになりました。

お魚も好きだけれど、食べるお肉の量は減ったけれど、やっぱりお肉からもらうパワーってあるなぁ。