プチ贅沢な冬のアイス | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

家族のリクエストでアイスを買いにセブンイレブンへ。最近はいろいろなものがあるらしいよ~と言われアイスコーナーを覗いてみると。


目移りするくらいいろいろと。
お値段高めの贅沢シリーズが人気のようです。

左から
コールド・ストーンクリーマリーの
チーズケーキファンタジー(セブンイレブン限定)

Kiriのクリームチーズアイス

セブンイレブンオリジナル ブルーベリーチョコレートバー

Kiri以外はセブンイレブン限定です。

(我が家の地域はセブンイレブンだらけ、ちょっとそこまで、の範囲に6軒のセブンイレブンが)


食べかけすみません。
上手く伝わらないかも、ですが果肉もゴロゴロ。ひと口もらいました。

私はKiriにしましたが、まさにクリームチーズを食べている感じ。濃厚で美味しかったぁ。小さめなのも私にはちょうどよくて。

セブンイレブンオリジナルのブルーベリーアイスもひと口もらい、果汁率も高くて『おお、ブルーベリー』

我が家も家族の所にもこたつは無いのでこたつでアイスはできませんが、暖かい部屋でのアイスもたまにはいいかも。

普段のアイスに比べればお高め、それでもケーキ屋さんで買うことを考えれば、こんな贅沢もありかも。
そして家族のテンションもアップ⬆⬆⬆

次はどんなものが出るのか楽しみです。