若甦内服液G(漢方薬)とエナジードリンクの違いについて | 久保薬局 久留米のブログ

久保薬局 久留米のブログ

不調で悩んでいる方お気軽にご相談ください!

こんにちは😊久保薬局です🤗

本日は、薬用人参が主成分の若甦内服液Gなどとエナジードリンクの違いや若甦内服液Gの試飲について再度告知いたします😁



今月も残すところあと、10日となりましたが、只今の期間(11月末まで)、久保薬局では若甦内服液Gの試飲キャンペーン中です🙌



若甦内服液Gは効能効果として、薬用人参を主成分とした内服液で、滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、発熱性消耗性疾患、病中病後、胃腸障害、栄養障害、産前産後などの場合の栄養補給があります☺️



飲み方はそのままでも上記症状を改善いたしますので構いませんが、個人的にはお湯の力を借りてお湯割りするとさらにパワーアップしている気がしますので、個人的にはお湯割りをおすすめしています😊

さて、そんな若甦内服液Gですが、10月~11月の2か月間において、計200本(1か月 100本迄)の試飲ができることとなりました🙌

最近、急に寒くなってきたので、四肢の冷えや、夏に冷たいものを取りすぎて下腹部の冷えや胃腸が悲鳴をあげていませんか?😱

薬用人参は人参七効にもあるように、益血復脈による冷え性改善も期待できます☺️

今だけ期間限定の先着月100名様まで無料にて若甦内服液Gがのめるチャンスです☺️

是非久保薬局にお越しください🙇‍♂️

私自身も毎日、若甦内服液Gと別商品にはなりますがレバコールロイヤル、キラリスALA錠を服用していますが、出事などで飲めない日があるとポテンシャルが違います😊





ただ、誤解していただきたくないのが、皆さん店頭でも言われる事なのですが、飲みやめると調子が悪くなるんでしょ?と言われることがあります😅

先ほど、私も飲めない日があるとポテンシャルが違うと申しましたが、調子が悪くなるわけではなく、本来のポテンシャルを100%発揮できていないという意味です👍

ではエナジードリンク系と何が違うのか?🤔

私は化学合成物資の塊のエナジードリンク系に関して、元気の前借借金と店頭でお話いたします😱

元気の前借で見かけはポテンシャル(元気の貯蓄)が上がったように見えますが、効果が切れると、飲む前よりも疲れが・・・😱😱😱

これが、化学合成系のエナジードリンクから抜け出せない人の負の連鎖です😭

化学合成系は飲み続けても、安価な反面、元気のベース(体力限界リミッター)を上げない上、元気の前借生活を続ける事でいつまでたってもポテンシャル(元気の貯蓄)が発揮できません😅

漢方製剤(例えば、若甦シリーズ)やアミノ酸製剤(例えばレバコールシリーズ、キラリスシリーズ)、は天然品ですので、飲み続ける事で前借なしの真のポテンシャルを引き上げ、かつ限界リミッターも引き上げてくれます👍

この辺が天然品の漢方薬とアミノ酸製剤は体質改善剤といわれる所以ですね😊

まだまだ、お話したいことはたくさんありますが今日はこの辺にて失礼いたします🙇‍♂️

動画投稿をフォロアーの方からお願いされましたので、先日、初の動画投稿も行いましたが、FBでは時間制限なし?のためか問題なく動画投稿できたのですが、インスタでは1分、IGTVでも15分と制限があるようなので、申し訳ありませんが編集機材を入れるまでは動画に関してしばらくお待ちください🙇‍♂️

#久留米
#漢方相談
#相談薬局
#日邦
#若甦
#漢方薬
#冷え性
#自律神経
#久保薬局
#津福本町
#日東薬品
#試飲会
#レバコールで毎日元気
#レバゴール
#キラリスala