精神医学の父から

現代脳科学の恩恵まで。

 

60日でどこよりも

ロジカルに、確実に、

潜在意識をサラッと変える方法!

 

「葉月式

軽やか♪未来革命コーチング」

 

2万人の話を引き出したプロの手法で

想像超えの未来をつくる専門家

葉月まゆです。

(プロフィールはこちら)←ここをクリック気づき

 

 

image

 

 

「大きく成功できる人」

10のチェックリスト(動画付き)

期間限定で無料プレゼント

       ↓ ↓ ↓こちらをクリック♪

                          友だち追加

LINEのお友達限定

超お得な自己紹介講座を

募集開始しました飛び出すハート

                        

 

己成(こせい)セッションとは??

 

お客様の変化が予想を超えている!

お客様の声がすごすぎる!

 

私の提供する己成(こせい)セッションの

実際のお声はこちら→(ここをクリック♪)

 その他のお客様の声はこちら→(ここをクリック♪、こちらも!)

 

 

自信がない・人間関係がうまくいっていない

といった課題の元の元の元の原因を

丁寧に見つけて

 

根本からキレイに変化させます。

 

なので現実世界が

魔法のように変わります。

想像を超える未来を

体感していただいてます。

 

お客様の声にあるように(ここをクリックすると読めます)

身近な人との関係性が

うそみたいに格段によくなったり

 

お仕事面で飛躍的な成果

出されるようになります。

 

「魔法のよう」と表現しましたが

どこよりも確実に丁寧に

ロジカルな方法

セッションを進めていきます。

 

 

 

さて、本日お届けするのは

 

 

 

たった60分で
「仕事につながる自己紹介」を
作れるって本当?

 

 

 

です。

 

 

 

大好評のセルフイメージシリーズ♪

「セルフイメージが高いメリット」→こちらから読めます。

「セルフイメージを上げるために最初に絶対必要なこと」→こちらから読めます。

「セルフイメージを上げる方法①」→こちらから読めます。

「セルフイメージを上げる方法②」→こちらから読めます。

「セルフイメージを上げる方法③(感謝ワーク)」→こちらから読めます。

「セルフイメージを上げる方法④(アファメーション)」→

こちらから読めます。

 

 

 

 

★本日の結論★

60分あれば「仕事につながる自己紹介」が作れるよ!!

(しかも今だけ激安!!)

 

 

 

です。

 

 

 

わたくし、メンタルのコーチを

させていただいていますが

 

 

 

「自己紹介コンサルタント」

もしております照れ

 

 

 

あなたは

自己紹介が得意ですか?

 

 

 

生きている間に

自己紹介って

何度も何度も

する機会が訪れますよね。

 

 

 

そして

その機会を

なんとなくやりすごしてきたあなた気づき

 

 

 

たった1分ほどの自己紹介がきっかけで

お仕事につながるとしたら

とても嬉しくないですか??

 

 

 

「仕事につながる自己紹介」の

作成と話し方を

たった60分で学べる講座

ストアカその他で開催しています。

 

 

150名以上の方に受講いただき

 

 

「感動しました!」

「初めて落ち着いて自己紹介ができました」

「自分の目指す方向が見えて驚きました!」

「無意識の言葉が出てきました!」

「こんなに簡単に自己紹介ができるとは思っていませんでした」

「ものすごくわかりやすかったです」

「やり方がわかって嬉しいです!」

「頭の中が整理整頓できました」

 

 

などなど

ありがたいことに

たくさんのお喜びのご感想を

いただいていますおねがい

 

 

 

その他、ご感想や内容→ストアカ講座のページはこちら

 

 

 

アメブロ内でご紹介したご感想は

「メンタルが変化しました」→こちら。

「自分を魅力的に表現できる」→こちら。

「無意識の中のやりたいことが出てきた」→こちら。

「自信が芽生えました」→こちら。

「サービスの受注につながりました」→こちら。

 

 

 

このたび

LINEのお友達が300名を

超えたことを感謝いたしまして

 

 

 

ただいま

LINEのお友達限定で

ワンコインでこの講座を

まるまる

あますことなく

 

 

提供しています!

 

 

 

この機会に

あなたの素敵ポイントをおさえた

「仕事につながる自己紹介」を

一緒に作りませんか?

 

 

 

ご参加希望の方は

こちらからお申し込みください音符

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

「自己紹介講座希望」と

メッセージくださいねピンクハート

 

 

 

今なら

「実は大きく成功する人」10のチェックリストを

プレゼント中ですキラキラ

 

 

 

 

今年中に自分の本来持つ

秘めた実力を出し始めたい!

もっと進化したい!

 

 

 

 

そう思うあなたへ

 

 

 

あなたは

成功している人を見て

「え?この人が?」と思ったことは

ありませんか?

 

 

 

私はありましたよ!爆  笑

 

 

 

そうなんです。

活躍している人と

あなたとのスキルの違いは

そこまでありませんよね。

 

 

 

もっともっと

自分の本来の能力をのびのび発揮したい!

思いませんか?

 

 

 

1「実は大きく成功する人」10のチェックリスト

2「大きく成功するために具体的にすること」動画

 

 

 

この2つを、ただ今、

公式LINEで

無料プレゼントしています。

 

 

 

無料なので

あなたのリスクは

まったくありませんウインク

 

 

 

あなたも変われますよ!!

 

 

 

「本当は持っている

秘めた実力を

200%発揮させたい!」

 

 

 

そう感じているあなたは

ただ今限定の

無料プレゼントを

受け取ってみてくださいねハート

 

 

 

こちらを押していただくと

受け取れます♪

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

LINEのお友達限定で

「仕事につながる自己紹介講座」

を破格の税込500円で

開催中です!!

 

 

 

今のうちにどうぞ~ルンルン

 

 

 

夏の抽選会なども

企画中ですピンクハート

 

 

 

 

ではでは、またおねがい