優秀なのに実力を発揮できていない人を

本気で望む未来へ導くコーチ

葉月まゆです。

(プロフィールはこちら)←ここをクリック気づき

 

 

 

image

 

 

 

【まずはコチラを受け取ってください!】

 

あなたも突き抜けた未来を実現できる!!

なんだか自分をセーブしていて

本来の実力を発揮しきれていない…

 

あなたの秘めた魅力を200%発揮して、

すぐに未来革命を起こせる

脳覚醒「2大特典」をプレゼント!!

 

1. あなたが成功する人なのかわかる!「実は大きく成功する人」10のチェックリスト

2. 2万人の話を引き出したプロによる30分無料診断

 

期間限定で無料プレゼント中

 この画像をタップすると受け取れます ↓ 

image

 

 

 

  

 

image

 

東京、八重洲の千疋屋でモーニング!

果物たっぷり飛び出すハート

 

 

週末は新しい学びに参加してきました。

さらに学びを深めて

ますますパワーアップ中!!

 

 

お客様にどんどん還元していきますね!

 

 

さて、本日は

私の継続コーチングを受けられて

大きく大きく進化された

お客様の声をご紹介いたします。

 

 

このお客様は

すでに専門家としてご活躍中の

いわゆる「すごい方」

 

 

周りからも

当然、認められています。

 

 

ですが、彼女自身

まだまだ納得しきれていない

現状でした。

 

 

確かに彼女の実力だったら

もっともっと突きぬけて

ステージアップが叶うと

直観的に思いました。

 

 

そんな彼女が

どんな過程を経て

実力を発揮し

さらなるステージアップを遂げたのか!

 

 

ぜひインタビューを

ご覧いただき

参考になさってください。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

1.なぜ私のセッションを申し込まれましたか?

 

以前からFacebook投稿などを見て

お会いしたい方の一人だったからです。

 

 

2.どんなことでお困りでしたか?


なかなか行動に移せないこと。

やらなければと思いつつも

どうしても進められないことが

ありました。


3.そのお悩みを解決するために、

セッションより以前にどのようなことを試されましたか?

 

コーチングを受けたり、

本を読んだりしました。

 

ですが頭で納得しても

行動につながりませんでした。

 

 

4.実際に受けてみていかがでしたか?

想像していた以上でした!


5.どんな変化がありましたか?


①母との関係が良くなりました。

自分に罪悪感がなくなりました。

 

②これまで我慢・あきらめていたこと

(新しい仕事への挑戦や飲み会など)を

行動に移すようになりました!

 

③大きな仕事の受注が2件も来ました!!

(しかも超有名な方からのオファー!!)



5.もし己成(こせい)を知らなかったら

どうなっていたと思いますか?

※己成=マインドを変えるセッションの名称です。


 

自分が変わらず、うじうじしていたかも。

 

 

6.己成をする前の自分に戻りたいですか?

いくらもらえたら戻ることを検討しますか?

 


戻りたくないです。

10億円。

 

 

7.私のセッションを受けて良かった点は?

 

 

とても安心して自分をさらけだせるところ。

信頼できるところ。

気付きをたくさんもらえる。

楽しい。

 

 

8.これからのご自身への決意をお聞かせください

 

臆することなく前に進みたいです。

 

 

9.どんな方にオススメしたいですか?

 

殻を破りたいと思っている人。

 

 

10.迷っている方や同じような悩みを抱えている人に

メッセージをお願いいたします。


 

「これまでの自分を変えたい」

「より成長したい」と思っても

なかなか一人では

できないと思うので

 

ぜひ、まゆさんに手伝ってもらってほしいです。

速度が加速します!!

 

 

ありがとうございました!

 

嬉しいです~~~飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お客様が

「10億円積まないと

前の自分には戻りたくない」って

言っていることは

 

 

「このセッションは

10億円の価値がある」って

言ってることと

一緒ですニコニコルンルン

 

 

なんて嬉しいご感想ハート

 

 

 

私の提供する

己成(こせい)セッションでは

 

 

お客様の持っておられる

課題(自信がない・行動できないなど)の

根源となる原因を見つけて

 

 

根本からキレイに変化させます。

 

 

なので現実世界が

どんどん変わっていきます。

 

 

このお客様のように

身近な人・大切な人との

関係性がよくなったり

 

 

お仕事面でも

飛躍的な成果を出されるようになります。

 

 

セッションは

どこよりも確実に丁寧に

ロジカルな方法

進めていきます。

 

 

そして、

そこに留まりません!

 

 

日々の行動についても

やることを明らかにし、

どんどん課題を明確にして

一緒に解決していくので

 

 

さらにステージアップし

思いがけないほどの

大きな仕事を受注されることになり

 

 

より豊かで満足度の高い人生を

叶えていかれるようになります。


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは成功している人を見て

「なんでこの人が?」と思ったことは

ありませんか?

 

 

そうなんです。

活躍している人とあなたとの

スキルの違いは

ほぼ無かったりするんですよね。

 

 

もっと自分の能力をしっかり発揮したい!

思いませんか?

 

 

そんなあなたへ

 

 

1「実は大きく成功する人」10のチェックリスト

2「大きく成功するために具体的にすること」動画

 

 

 

この2つを、ただ今、

公式LINEご登録で

無料プレゼントしています。

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

ここを押すと登録できます♪

 

 

期間限定で

30分無料診断を

LINEで受付中です。

 

 

LINEから

「診断希望」と

お知らせくださいね!

 

 

 

 

ではでは、またおねがい