またまた更新が遅くなってごめんなさいT_T



八雲と向き合う日々が続き
毎日充実して稽古してます!


{FBFBC779-CC3A-4343-B645-D06E8856BB5D:01}






本番まであと二週間も切って
CAST皆の勢いも更に加速して熱を帯びてきてます!

それがとても楽しくて
稽古に行くのが楽しみの一つになってます^ ^


やっぱり芝居って楽しいなニコニコ


めっちゃ難しいけどねショック!





さて今日は稽古後に雑誌の取材、撮影に行き
その後、時間がなかったけど
塩っちなどが出てる舞台を少し観に行ってきました!



{4A6C6FE7-9E03-4C22-9F86-A172DDBF46F5:01}





しゅんやも塩も煌びやかに歌ってて
楽しそうでしたアップ



円形劇場でやってたんだけど
次は俺かと思うと楽しみで仕方ありませんでしたニコニコ




よっしゃ、頑張ろう‼‼‼‼‼





さてここで一つお知らせがあります!


来週からビジュアルボーイにレギュラーとして日記の更新を始めることになりました!
是非宜しくお願いします!