ビジュアルボーイ編集部ブログ

男性俳優100名以上の画像&情報が盛りだくさんの携帯公式サイト「ビジュアルボーイ」
ブログでは、サイトの更新情報はもちろん、撮影秘話などここでしか見れない記事もUP致します!

携帯公式サイト 『ビジュアルボーイ』 について


男性俳優・タレント約100名画像&情報が盛りだくさん!


更新日は毎週金曜日朝7時時計 日記特集などが、朝晴れの通勤、通学で最新情報がチェック出来ちゃいます!


金曜日以外にも、イベントレポートタレントスケジュールは随時更新中!



携帯『ビジュアルボーイ』トップページ
docomoスマートフォンURL http://vb-sp.gsj.bz/
auスマートフォンURL http://vb-is.gsj.bz/
SoftBankスマートフォンURL http://vb-sb.gsj.bz/
フィーチャーフォンURL http://vb.gsj.bz/


テーマ:

速報レポート 更新しました!



映画『天秤をゆらす。』

廣瀬智紀・染谷俊之・赤澤燈の撮影現場ビジュアル&コメントが到着



ビジュアルボーイ編集部ブログ-速報画像

2015年に公開された映画『カニを喰べる。』、『羊をかぞえる。』に続く、シリーズ第3弾作品のタイトルが『天秤をゆらす。』に決定!
撮影現場から、キャストの廣瀬智紀さん、染谷俊之さん、赤澤燈さんのビジュアルとコメントが到着しました。

同シリーズは、定職につかない2人のアラサー男子が、少しずつ成長していく様子を描いた人気シリーズです。
第3弾となる本作は、前作で2人の前に現れた“超”がつくほどのお人好し・丸井裕之にスポットを当てた、シリーズ初のスピンオフ作品。
丸井役・廣瀬智紀さんが主演を務め、前2作でW主演を務めた田宮治役・染谷俊之さんと青島豪志役・赤澤燈さんも、引き続き出演します。

物語は、秘湯を訪れた丸井・田宮・青島の3人が森で迷子になり、彷徨ううちに、青い滝を探している2人の少年に出会うなど、今回も先が読めないファンタジーな内容を予定。

染谷さんは「良い意味でクランクインした感じがしないです(笑)。 1、2作目と同じ監督・スタッフさんですので、ここまではリラックスした自然体で演じられています」とコメント。
また、赤澤さんが「お馴染みのメンバーで演じさせて頂いていますし、ずっとクランクインを楽しみにしていたので、この3人でまた会えて安心しました」とシリーズへの愛着を話すと、激しくうなずく廣瀬さんと染谷さん。3人の抜群のチームワークが感じられます。
主演の廣瀬さんは「2作目から参加させて頂いて、こうやって田宮(染谷)君、青島(赤澤)君とまた一緒に、ゆったりとした素敵な作品に参加できるのが率直に嬉しいです。このシリーズを愛してくださった方々がいらっしゃるから、こうして第3弾までくる事ができたと思います。皆で力を合わせて頑張りますので是非楽しみにしていてください」と、感謝の言葉と意気込みを語りました。

“カニ”“羊”に続く“天秤”。シリーズ初の生き物ではないタイトルの意味にも、合わせて注目です☆
映画の公開は2016年初冬を予定。7月には、映画の公開に先駆けて、東京・大阪・名古屋で完成披露イベントの開催が決定しています。イベントのチケット一般販売は6/1(水)開始予定なので、こちらもお見逃しなく!


(C)2016「天秤」製作委員会



★レポートをチェック!

ケータイの方はコチラ  

docomoスマートフォン・docomo iPhoneの方はコチラ  

auスマートフォン・au iPhoneの方はコチラ  

SoftBankスマートフォン・SoftBank iPhoneの方はコチラ
 


※記事内のリンクは全て、ケータイ・スマートフォン専用URLです。PCからはアクセスできません。ご了承下さいませ。

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。