引越し、
一段落しましたーウインク


思えば、
沖縄での就職が決まってから、
3ヶ月で移住完了となりましたクラッカー

●住む場所を決めました!
10/7のブログです。

●ローンが通り、色んな日程が確定しました!
11/19のブログです。
●エアコン、冷蔵庫は、
江戸川区の荷物搬出時に、引越し屋さんから

その場で購入というイレギュラーでした!


11/24のブログです、、


新居のバルコニーからの風景晴れ



荷物搬入は午後からで、

人も多く約2時間で完了しました照れ

アート引越しセンター、非常に良かったです👍



新居は58号沿いで

歩いてもスーパー、コンビニ行けるので、

生活至便には困りません。


これからは散歩、ジョギング、

ロードバイク(風強く無いとき)を、

楽しんでいきたいと思いまーすひらめき電球