釣り(フカセ) | たこしの日記

たこしの日記

 大分市在住のおっさんです。趣味の釣り(ほぼ大在や日吉原での釣行)や日々の出来事を書きたいと思います。(釣行記録を残す為、釣れなかった時も書きます) プロ野球のソフトバンクホークスを応援しています。 


こんにちは




またまた釣りのない日曜日


が、昨日はしっかりと

竿を振ってきました


5/25(土)中潮


近場での良型アジの

情報を小耳にはさんだので…




日吉原公共埠頭にてアジ狙い

深夜1時開始



しばらくしてマキエが

効いてくると・・


豆アジ


豆アジ


小アジ






アタリはポツポツ

あるものの




良型の回遊はありませんでした笑い泣き






明るくなってきた

5時頃…




モーニングチャンスで








チヌがきてくれました




6時納竿


ingにてチヌエントリー


40.7㌢でした



次回の釣りは

 6月ですね〜猫