釣り(チヌ調査) | たこしの日記

たこしの日記

 大分市在住のおっさんです。趣味の釣り(ほぼ大在や日吉原での釣行)や日々の出来事を書きたいと思います。(釣行記録を残す為、釣れなかった時も書きます) プロ野球のソフトバンクホークスを応援しています。 

 


こんにちは




さて、先週の釣りは…



2/15(水)長潮

久しぶりの平日休み


北寄りの強風でしたが

チヌ狙いへイルカ





久々の大在砂置き場


5時半〜11時まで


左流れの激流が終始

続き、釣れたのは




ホゴとハオコゼのみ


チヌか、アジかという

アタリは1回のみでした




2/18(土)中潮




こちらも久々の

丹生川河口



7時〜11時まで

PB


心折れ、前回1枚釣れた

細ポンツーンへ


11時半〜14時まで

PBでした笑い泣き


1回 フグにハリを

取られただけ



そんな日は美味しい

のを食べて…



心もお腹も満たされました~昇天



また懲りずに寒チヌ
狙いに行きますよスター